2008年04月08日

あぁ、またしても数ヶ月ぶり…

何だかんだで、色々あって、またしても数ヶ月ぶりのブログ書き込み。
もう、いい加減やめた方が良いかもしれないけど、それでもまぁ気がついた時に書き込んでみるのも良いかと思うので、このまま残しておこうと思う。

今日は、久しぶりの出張で、新幹線新幹線で東京まで。
何しろ凄い風と雨雨で、在来線は運転を見合わせたりしている中での出張だった。
まぁ、出張自体は可もなく不可もなく…。爆弾

しかし、品川で山手線に乗り換えようとしたら凄い人だかりで、列についても3本くらいは乗り込めずに見送るしかなかったのには驚いた。
東京を離れて、もう4年になるので、こういうラッシュというか混雑は疲れます。たらーっ(汗)
 
実は、東京の某所でエスカレータに乗った際、フード付きのパーカーを着た若い女性が前に立っていた。
赤い色で背中の辺りに、何か液体がベターッと垂れた様な模様が付いている。
ふと、フードの部分に何か文字がプリントされているのに気が付いた。

文字が逆さまになっていたので読み取るのに少し時間が掛かったが、ようやく読み取れた。何と漢字で「殺戮集団」と書いてあった。がく〜(落胆した顔)

う〜ん、まぁ、デザインなんだろうし、何と書いても自由だけど………外国人が意味も分からずに奇妙な日本語(漢字)がプリントされたTシャツを着ているのに似た感じがした。
と言うより、明らかに意味が分かっている日本人が着ているというところに、もの凄〜く違和感を感じた。ちっ(怒った顔)


何だかなぁ。
posted by 太鼓屋 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

