2005年05月23日

このところ死んでます…

このところ、すっかり死んでます。
何をやるにも「やる気」が起きないし、積極的になれない。

まぁ、今に始まったことじゃなく、これは今では持病みたいになっているのですが。
生きる目的とか、自分の価値とか…そういう事について、本当はもっと真剣に考えないといけないんだろうなぁ。
posted by 太鼓屋 at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜い大宰は〜ん!あっ!違いましたか(笑)

私はもー自分の価値とか・・・そんなこと考えるのやめちゃいましたよぉ
今、自分が真剣に考えるのは「そんなに真剣に考えなくてもいいじゃないのか?」って事だけです。
明日もトマトに水をやり、植物でも探しに川に行ってみようかな〜、あっそだ!ちょっとだけ仕事があったんだぁ〜 ってカンジでやってますが、、、
Posted by くりぱっちん at 2005年05月24日 00:56
どもども
あたくしも2日ほど死んでおります。
明日ははってでも行かなきゃなー
Posted by KIKI at 2005年05月24日 20:06
>くりぱっちんさん
いや〜、おいらの場合は元々そういう事を考えてこなかった人で、ただただ惰性で生きてる人なのです。
行き当たりばったりの人生だ。(汗)

>KIKIさん
お互いのんびり行きましょう。
私も含めて、こういう状態の人に「頑張ろう」というのは禁句なのだそうですね。
Posted by 太鼓屋 at 2005年05月25日 02:14
這っていこうと思ったのですが、玄関で力尽きてしまいました(笑)
行ってしまえばなんとかなるんですが、最初の一歩の気力が出ませんねー
まあ成り行きに任せるよりほかないですな。
Posted by KIKI at 2005年05月25日 08:52
>KIKIさん
休みと決めたらば、会社ではなく、何処かへ美味しいものでも食べに出掛けてみてはどうでしょう?
たまには、うんと贅沢なものを…。(^o^)
Posted by 太鼓屋 at 2005年05月27日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

