2005年05月07日

「Le Garage(ル・ガラージュ)」 (「Griot's Garage」の洗車用品購入)

「Griot's Garage」の洗車用品を結構気に入ってしまったので、幾つか補充しようと六本木の「ル・ガラージュ」に寄った。
転勤で東京に 10年以上住んでいたとは言え、静岡の田舎者で六本木になど全く縁の無かったおいらが、車で六本木のショップに買い物に寄るなんて、考えてみると奇妙な感じ。
この街は一生縁のない街だと思っていたのだけど。わーい(嬉しい顔)

IMG_0926.JPG

IMG_0927.JPG

写真の、変なアングル&手ブレにはご容赦を。
フラッシュ使うと不自然だし、小心者でお店の方の注意を引きたくなかったもので。爆弾

流石は六本木、お洒落な店構えとディスプレイ。
店頭にある、ベンツやアルファロメオのベビーカー(って言うのかな?)は、ハイソなお金持ちのお子ちゃまが乗るのだろうか?

「ル・ガラージュ」
アクセスマップ等のショップ情報はこちら
posted by 太鼓屋 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

