2007年01月05日

仕事始め

1/5 本日より仕事始め。
定時出社が必須なので、かなりピリピリしてだいぶ早く起きた。目

通勤の車車(RV)の列は、いつもより少し少ないかな。
会社に着いてみると、やはりまだ休暇を取って休んでいる人も多く、まばらな人影だった。
1/9を仕事始めにしている方も多いのだろう。

いつもは「暖房過剰では?」と思う事業所内も、人が圧倒的に少なく PC等の OA機器も未起動のものが多いせいか、暑がりのおいらにも足元が冷え込む様に感じられた。

問い合わせの電話も今日は一本も無く、万事平安な感じ。
毎日こうだと気楽なんだけどなぁ。

posted by 太鼓屋 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30917346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

