2007年01月02日

プリズン・ブレイク

例年のことではありますが、この年末年始も余りテレビは見ていません。
小学校の頃は当たり前だった、家族でレコ大や紅白を見るのという年末年始の過ごし方でしたが、最近は観たいという気も起きないですね。
テレビは決して嫌いな方ではないのですが、魅力的な番組が無いというのが正直な気持ちです。

とは言いながら、昨夜は特番の「プリズン・ブレイク」をベタで観てました。
今まで余り興味も無かったのですが、ストーリーは確かに面白いですね。

 プリズン・ブレイク.jpg

主人公がの胸や背中一面にタトゥー(刺青)ってのが、ちょっとビジュアル的には日本人と言うか、おいらには受け入れ難い感覚かなぁ。

posted by 太鼓屋 at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

