2005年04月03日

最近聴いたCD 「song bird / sona」

ん? 何処かで聴いた名前と思った方もいるかも。
でも、TV番組の画面で見聞きしているイメージとはちょっと違って、とても透き通った声のボーカルがなかなか良いです。
韓流ドラマ「天国の階段」のテーマ曲?の日本語版カバーも入っているんですが、この曲のメロディはかなり好きかも。
ドラマの方の「天国の階段」はチラッと観たことは有るんですが、主演のチェ・ジウが綺麗だなぁ…と思ったものの、ストーリーは全く頭に入らない。
しかもハッピーエンドじゃないし。(おいらはハッピーエンド好きです ^^;)

sonaのオフィシャルサイト
こちらのサイトでは試聴も出来ます。音楽

お薦めは、ラストの「会いたい」と、今回のアルバムでなくシングル「会いたい」に入っている少しハッピーな「はちみついろ」かな。
posted by 太鼓屋 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近聴いたCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2753792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

