2005年04月02日

最近聴いたCD 「IF YOU BELIEVE / Toby Beau」

お薦めや気に入ったCDの紹介もしたいけど、急に幾つかを選び出すのも難しいので、最近入手して聴いたCDから、気に入ったものを紹介して行こうと思う。
今日は「IF YOU BELIEVE / Toby Beau」。
正直、ジャケットを見た時には「う〜ん」って感じだった。
でも、これが大当たりで、何とも言えない切ないメロディににんまり。
一押しは2曲目の「If I Were You」で、この曲だけの為にこれ買っても後悔しなかったかも。
ちなみに、Toby Beauは人の名前ではなくグループ名だそうだが、このアルバムを作成した時点でのメンバーは Balde Silvaという一人だったらしい。
posted by 太鼓屋 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近聴いたCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2747272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

