2006年07月08日

今週はキツかった…

最近、体調は余り良くないんだけど、今週はその上に風邪を引いてメチャ辛かっ
た。もうやだ〜(悲しい顔)

日曜くらいから鼻水が止まらず、喉が痛くて、体がだるい。
毎日、顆粒の葛根湯を飲みまくり、ようやく鼻水が止まって少し良くなった。

今日は健康診断だったので、昨夜から薬を飲むのは中止。
最近の健診は、視力の低下と体重の増加を思い知り、コレステロールの増加や肝機能の低下で「要再検」ってのがお決まりのコース。
今年はどうかな?
posted by 太鼓屋 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20433227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

