2006年01月01日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。晴れ
本年も宜しくお願い申し上げます。


年賀マーク(犬).gif
 
 
昨年は、殆ど放置状態だった月もあり、とても「ブログ」とは呼べない状態だったので、今年はもう少し書き込み頻度を上げたいと思っていますが、どうなることやら。
元々、音楽(特に自分の好きな AOR)について紹介して行こうと思っていたのですが、AOR関係では既に素敵なサイトが幾つか有りますので、余り拘らずに、これからもその時その時で、自分が気になっていることを書き綴って行こうと思います。

懲りずにお付き合いくださいませ爆弾
posted by 太鼓屋 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます

太鼓屋さんの記事をいつも楽しく読ませていただいております。これからも陰ながら応援いたします。

私も昨年、いろんな音楽を聴きいろいろな映画を観ましたが、今年も独自の価値基準でいろんな作品を楽しみたいと思います!


やっぱ2003年の松浦亜弥がベストだなーって思ってるくりぱっちんでした。
Posted by くりぱっちん at 2006年01月01日 23:27
明けましておめでとう御座います!!
本年も宜しくお願い致します!
AORネタにも期待しておりますよ!!
Posted by Gotaro at 2006年01月02日 00:16
>くりぱっちん さん
陰なんて言わず、一番前でお願いします。(笑)

>Gotaroさん
う〜ん、AORネタはお任せします。
メイルさんのところが、期待以上にマニアックでお薦めですよん。(^^;)
Posted by 太鼓屋 at 2006年01月02日 02:14
新年明けましておめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o★:゚*  今年も(=´ー`)ノヨロシク

新年早々のおめでとうメールありがとうございました♪o(_ _)o ぺこっ♪
素敵な写真に(* ̄。 ̄*)ウットリ風景もいいですね♪カメラの腕前はすごい!!!すてき〜〜♪
旅行もお好きなのかな?? いいなぁ〜(^ー^)゛

それと、ご紹介ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
 マニアックでしょうか?(笑)
(´〜`ヾ)ポリポリッ…
詳しいことはほんと知らないんですが・・・・
メイルのアンテナに「ピッピピ〜〜!!」ってヒットしたものを集めておりますw
自己満足コレクション♪ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

マニアックは太鼓屋さんのほうですよん^^

今年も仲良くしてね♪

今年一年が、楽しいこと、素敵なこと、一杯あるといいですね♪ d(^-^)ネ!


これからも、お邪魔させてね♪  (^ー^)゛



Posted by メイル♪ at 2006年01月02日 14:40
お気に入りに入れさせていただきました♪ 事後報告ですみませんo(_ _)o ぺこっ♪
Posted by メイル♪ at 2006年01月02日 15:26
>メイルさん
今年も宜しくお願いします。

おいらの場合、写真はホントの記念写真なので、ただシャッターを切っているだけですよ。
構図も何もあったもんじゃないし、手ブレで使えない画像が約半分です。(汗)

写真に関しては、「883R」の Gotaroさんのサイトが素晴らしいです。
構図や色合い、ボケの使い方…など、見ていると溜息が出ます。

リンク追加は、こちらこそ事後報告で申し訳有りませんでした。m(_"_)m
Posted by 太鼓屋 at 2006年01月03日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。