2005年12月24日

今年も、もうクリスマス…

毎年、クリスマスはおいらにとって楽しい一日ではない。爆弾
何しろ、皆が浮かれる中、一人で過ごす訳だからなぁ。

しかも、この日おいらは一つ歳を取る。(笑)
この歳になると、誕生日が楽しいなんてことは殆ど無いしね。
勿論、学生時代までは家族や回りの誰かが祝ってくれたり、「へ〜、クリスマス・イブが誕生日なんだ〜」なんて話の種にはなってたけど。(^^;)
 

 
今日、買い物に行った際、車のルームミラーで後方を確認すると、後ろにRV系の赤い車。車(RV)
男女のカップルの様だが、助手席の女性は完全に車の中央に寄っていて、腕を男性の肩に掛けている………まぁ、仲の良い事で…と思った。揺れるハート
この日は車が多く、少し進んでは止まるの繰り返しだったので、その車は暫くおいらの車の後ろを走っていた。

信号で止まり、ふとミラーを見る。
「うげ、キスしてやがる」むかっ(怒り)
「ふぅ〜」とため息をついて前に向き直り、信号が変わるのを待って発信。
トロトロと進んで、車の列に追いついて停止。
改めてミラーを見てみる。
「うげげげ、またキスしてるよ。」
未だ十数メートルしか進んでいないと思うんだけど………。

気にしないつもりでも、こういうの気になるんだよね。
しかも、停車する度に何度も何度も繰り返し…。
走行中も、前というよりも横(彼女)向いて運転しているみたいだし。

「頼むから、少し車間距離取って離れてくれ」と真剣に祈ってしまった。ちっ(怒った顔)
こんな日に外出した、おいらが悪いのかぁ?たらーっ(汗)
posted by 太鼓屋 at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。

あたくしのクリスマスイブはまたまた歯のインプラント手術で終わりましたorz


Posted by KIKI at 2005年12月25日 20:18
ごぶさたしてます。そして、まだかすかに『メリー・クリスマス』ですね

またひとつ階段をお登りになったようで、、、御愁傷様でございます(笑)

私は欲しいものはこの時期に「自分へのクリスマスプレゼント」と称して買う事にしているのでクリスマスになるとハードウェアがどんどん充実していきます。高級なお肉もこの時期しか食べません。
で、お気に入りの映像とかを見るわけですが今まで一番良かったのは「ドリー・パートン in ロンドン」のライブでしょうか? 明るいライブなんですが泣きそうになります。

今年は節約モードなので「今年欲しいアイテムNo1=Exeのチューナブルサス」が買えませんでしたが、まぁまぁ笑って過ごせました。

あっそうそう、去年のクリスマスの事を思いだしました。去年はオヤジ三人で、、、、やめときましょう(痛)
Posted by くりぱっちん at 2005年12月25日 21:36
出遅れましたがメリー・バースデー???
ちなみに知り合いに元日生まれが居ます。
2/29も!(←年取らないです・笑)
Posted by Gotaro at 2005年12月26日 02:48
>KIKIさん
 ご無沙汰してます。
 今年は SKIには持って来いの年になりそうですね。
 おいらの方は、今年はご一緒できるかなぁ?

>くりぱっちん さん
 おいらも自分へのクリスマスプレゼント買ってた時期がありましたが、
 流石に最近は年中自分の物買ってるんで。(笑)

 甘い物好きなので、ケーキは毎年食べてるなぁ。

 うちのダウンサス(Exe)は洒落にならないくらいにヘタってしまい、
 平置きでもゲート式でないコインパーキングには入れなくなって
 しまいました。
 流石に不便極まりないので、車高調入れちゃうかもしれません。
 (おいらの場合、宝の持ち腐れだけど…)

>Gotaro さん
 どもども。
 うちの妹は 7/7(七夕)生まれです。(笑)
Posted by 太鼓屋 at 2005年12月27日 00:34
( 'o')ハッ!!!!!
そうだったんですよね♪お誕生日!!!
遅くなっちゃったけど。。。。
Happy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthday
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

友人は4年に一回しか誕生日のない人でしてww
それもまた、悲しいと・・・・・クスw

お誕生日♪世界でお祝いの日ですね♪
キリストではなく、太鼓屋さんのお祝いって♪
思ってd(^-^)ネ!

メールのほうへ♪メイルのカード送っておきますね♪

遅くなっちゃって、ごめんねo(_ _)o ぺこっ♪

もう少しでお正月♪ 来年はいい年にしたいですね♪  d(^-^)ネ!

じゃあ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

Posted by メイル♪ at 2005年12月27日 09:14
>メイルさん
 お祝いコメント、ありがとうございます。
 相変わらず、音楽ネタの殆ど無い、おいらのブログですが、時々覗いてやってくださいませ。(^^;)
Posted by 太鼓屋 at 2005年12月29日 01:49
太鼓屋さん、クリスマスを通り過ぎて、あけましておめでとう御座います。

私のクリスマスイブは仕事で、上司と二人でお仕事でした。

今年も宜しくお願い致します。

追伸:年末に引っ越したために、部屋の中ちらかってまして、お正月?えっ?という感じのYuhkiでした。

ではっ。
Posted by Yuhki at 2006年01月01日 00:46
>Yuhkiさん
おめでとうございます。
こちらこそ、凝りずに宜しくお願い申し上げます。(笑)
Posted by 太鼓屋 at 2006年01月01日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。