2005年12月03日

金沢(おまけ)

帰りの高速のパーキングエリアで、夕食・夜食用に「ますのすし」と「鯖の姿すし」を買った。
 
 
よせばいいのに、定番の富山「ますのすし」でなく、加賀「ますのすし」とかいう、見掛けないちょっと高級そうなパッケージを選んだのだが、完全に失敗で期待した味とはだいぶ違っていた。もうやだ〜(悲しい顔)

「鯖の姿すし(喜美すし)」は、焼き鯖を使った竹の皮に包まれた棒寿司みたいなものだが、おぼろ昆布をまとったナマコ状の食欲をそそらない外見の割になかなか美味しかった。これは正解。ひらめき

しかし、パーキングエリアの食事処レストランは何処もイマイチで、「ここで食べよう」と思うところがない。どなたか、そういうお薦めの食事処を御存知有りませんか?目耳
posted by 太鼓屋 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

