2006年01月08日

何だか最近は…

元々、音楽関係の話題を書こうと思って始めた筈なのに、何だか最近は映画や DVD・ビデオのレビュー・ブログみたいになってしまっている、ここ。ふらふら

元々、映画なんて劇場へ足を運んでの鑑賞に関しては、年に数本も観ていなかった似非映画好きなのに、ここ1年くらいは劇場でも映画を観ている。
何か記事を書こうと思うと、やはりお手軽なのは間違いない。
DVDやビデオならば、自宅で、都合の良い時に、分割してでも観られるし。

…とは言っても、書く方は観る方にとても追いつかないので、書く前に次を観てしまって、書けないでそのままになっている作品も沢山ある。
書き始めると考え込んでしまう方なので、一つ書き上げるにも結構な時間が掛かるし。

この正月休みを含めてここ数ヶ月に観たものだけでも「アイランド」「SAW 2」「ハービー」「バタフライ・エフェクト」「ハウルの動く城」「ミリオンダラー・ベイビー」「ホステージ」「チームアメリカ/ワールドポリス」「炎のメモリアル」「デュカリオン」「フォーガットン」「ワン・ポイント・オー」…なんてのがある。

何だか、今さら書けない気もするんだけど…。爆弾
posted by 太鼓屋 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

